Cloudy days Cookies

2021/06/11 16:18

ロゴに込めた想い




生活するって、疲れますよね。

学校へ行かなくてはならない。
会社に行かなければならない。
家事をしなければならない。

みんなにとっては当たり前の行動が、自分にとっては息切れするほどの大仕事に感じられる。

季節とTPOと年齢に合っている服を選らんで着る。
買い物に行って買ってきたものを冷蔵庫にしまう。

疲れていると、そんな日々の些細なことですら困難に感じられる。
毎日毎日本当に疲れます。
もう、くたくたです。

それでもどうにか頑張っているかたに。

「つかれました」

この正直な気持ちをとなりにおいてほしいと思い、こちらの商品を作りました。

今の環境をすぐに変えるということは難しいかと思います。
だからまずは、自分の気持ちを無視しないでいてほしい。

"疲れちゃったけれど、それでも生きていかなくては。"

そんな気持ちに寄り添うパッケージと、おいしいクッキーをご用意いたしました。

ひとときの休息のおともになれたら幸いです。
いつか心が、晴れますように。