Cloudy days Cookies

2021/06/11 16:20


ロゴに込めた想い




とにかく休ませてほしい。
休日があっても休まらない。

どうやって休むのか分からなくなってしまった。

一人になりたい。

この状況から離れたい。
社会から隔絶されて全部リセットしたい。

でも、もし本当に休んでしまったら生活が成り立たないから。
迷惑をかけてしまうから。
どこかに、だれかに、被害を出してしまうから。

とにかく今は感情を"無"にしてやりすごすしかない。

そんな状況にいる方へ。

「どうか休んでください」と言いたいけれど、そう言ったところでそれは難しいのだろうと思います。
きっと、休めるものならとっくに休んでいるのでしょうから。

当店にできるせめてものこととして、そんな気持ちに寄り添うパッケージとおいしいクッキーをご用意いたしました。

「休ませて」

この、心から言葉をロゴにいたしました。

クッキーを食べている間だけでも、ひとときの休息となれましたら幸いです。

いつか心が、晴れますように。