Cloudy days Cookies

2021/06/11 16:28

ロゴに込めた想い



リモートワークが浸透してきたとはいえ、登校や出勤が無くなるわけではありません。

私自身、以前会社で働いていたときには、定時で上がれる部署であれ 23時まで残業がある部署であれ、常に "帰りたい…" と思っていました。

いつか慣れて大丈夫になるはず、と思っていたのですが、その気持は時を経るに連れ更に強くなっていきました。

最終的には、家を出る前から "帰りたい" と思うように。


学校や仕事以外でも、行きたくない場所に行かなければならないことは誰にでもあると思います。

帰りたいのに帰れないときだってあります。

それでも、嫌でも、やっていかなければならないから……。


少しだけポップな雰囲気で、でもさりげなく、

「家に帰りたい!!」

という言葉をロゴにしてみました。


本当は出たくないけれど、頑張って家から出ている人へ。
嫌々でも、社会に出ている方へ。

いつだって「自分の心が安全な場所」に、帰りたい……!

そんな心からの気持ちに寄り添うパッケージと、おいしいクッキーをご用意いたしました。


頑張って社会に出ている人へ、労りと尊敬を込めて。
ひとときの休息のおともになれましたら幸いです。