Cloudy days Cookies

2021/06/11 16:32

ロゴに込めた想い

ずーーーーーーーーーーーーっと寝ていたい!!
寝かせてくれ!!

仕事が忙しくて眠れない人。

寝る間も惜しんで勉強している人。

シフト勤務で睡眠の質が保てない方。

赤ちゃんを育てている方。

不眠症を患っている方。


とにかく眠い!
とにかく寝たい!という人へ。

こちらのロゴ缶はいかがでしょうか。


ポップでカワイイ雰囲気で、でもさりげなく

「ずっと寝ていたい!!」

という言葉をロゴにしてみました。


zuuuuutto←「u」を重ねて思いの強さを表現しています。
neteitai!!←「t」のリフレイン、「e」と「a」の類似性、「i」と「!」対称性がデザインのポイントです。

偶然見つけたら少し笑ってしまうような
可愛くトボケた雰囲気で、お手に取りやすいクッキー缶となっております。



― そして、本気で辛い人へ ―

肉体的に疲れている。
精神的にボロボロだ。

生きる気力がなくなってしまったから、
もう死んだように寝ていたい。
現実逃避としての睡眠が欲しい。

そんな風に思っている方もいらっしゃると思います。

毎日起きて、現実を見て、動いているって、実はとても大変なことです。

心からの尊敬の気持ちを、クッキーと缶に込めました。

美味しいお菓子で、
ひとときの休息のおともになれたら幸いです。